最近のLIDNM(リドム)の品質は良い!?悪い!?評価、評判をチェック

前回のWYM(ウィム)に続き、今回もファッションYouTuber「げんじ」さんが展開するLIDNM(リドム)の品質をチェックしていきます!

WYMの品質についての記事はこちら↓

購入したアイテム

今回僕が購入したのは2021ssコレクションの中から、「KERSEY FLIGHT JACKET」のチャコールです。

著者

売り切れ前に買えました!

今回のジャケットに限らずLIDNMやWYMのアイテムって一瞬で完売してしまいますよね。

欲しいアイテムが買えなかったなんてこともよくありますが、僕は毎回狙ったアイテムを購入することが出来ています!

LIDNMやWYMの狙った新作アイテムを確実に購入する方法はこちらの記事で紹介しています↓

ちょっと光の当たり具合で色が違って見えますが、実際の色合いはインスタや販売サイトのものと同じチャコールでした。

品質は良い!?

届いてすぐに検品をしましたが、特に問題はなく、品質は良いように感じました。

さすが「KERSEY FLIGHT JACKET」と言うだけあって、めっちゃ軽いです!

動画内でも「げんじ」さんが言っていましたが、糸に秘訣があるようで、本当に軽くてサラッと着ることが出来ます。

あったかいかと言われるとそこまで温かくはないですが、春用なので問題なしですね。

著者

洗濯はできません!

みんなの意見

さてここからはリドムの評判をネットで調べてみます。

https://twitter.com/ky26197917/status/1319177464740933632?s=21
https://twitter.com/ky26197917/status/1299702616671223810?s=21

なんか、

Twitterでリドムの評判を調べたのですが、リドムの評判よりも「げんじ」さんの評判のツイートがめっちゃ多かったです。笑

昔のリドムは確かに品質面でかなり悪評が目立っていましたが、最近のツイートでは目立った批判はありませんでしたね。

昔よりは品質は向上したのかな?

まとめ

リドムと検索するとあまり良い噂は出ませんが、少なくとも僕が購入したジャケットの品質は悪くないと思いました。

WYMより値段が高いだけあってLIDNMの方が品質は良い印象です。

今回の記事がリドムを購入するか迷っている方の少しでも参考になれば幸いです。

それでは!

Follow me!